VANCE&HINES ハーレー95年以降ツアラー用ス リップオンマフラー [マフラー]

VANCE&HINES ハーレー95年以降ツアラー用ス リップオンマフラー

>>詳しい情報はこちら

御覧いただきありがとうございます。
バンス&ハインズ モンスターラウンド(ハー レーダビッドソン95年以降ツアラー用スリップオン)マフラーの中古品を出品し ます。
使用状況は、新品で購入して2013年式ロードキ ングCVOに装着,約1,300km走行してます。大切に使っていたので凹みや錆は 無く、キズも殆どありませんが普通に使用して付くキズはあるかもわかりません。私の見た目では見当たりませんでした。吹き出し口の太さは4インチ、付属品はクランプ2個のみです。
音量・音質は、私個人の意見ですが、ほど良い音量で重低音が響く心地よい音です。個人差はありますが決して爆音ではないと思います。
商品代金のお支払方法は銀行振込のみとさせていただきます。落札金額に送料を 加えた金額を入金してください。商品はノーク レーム、ノーリターンでお願いし ます。代金の入金確認後にヤマト運輸で発送します。
上記の内容をすべて御理解いただける方からの 入札をお待ちしております。

>>詳しい情報はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

広告スペース
Copyright © ハーレーパーツ 激安 通販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。