ラインハート★スリップオンマフラー ツーリングモデル FLHX [マフラー]

ラインハート★スリップオンマフラー ツーリングモデル FLHX

>>詳しい情報はこちら

RINE HART製 ツーリングモデル用 スリップオンマフラー
メーカー●RINE HART
商品名 ●スリップオンマフラー
品番・サイズ
商品詳細●中古品になりますので、多少のキズ・汚れ有ります。
●中古品に関する詳細は前オーナーの話、又は品番、形状などを元にしています。
●写真には写らない傷、又は車両装着しないとチェックできない場合が有ります。
●適合車種をご確認の上、ご入札お願い致します。





●商品は、”RINE HART製 ツーリングモデル用 スリップオンマフラー”です。


●状態
 エンドキャップ下部にガリキズがあります。
 全体的に使用に伴う細かいキズありますが、目立つヘコミや
 酷いガリキズ等は見当たりません。

●サイズ
 3.5インチ

●備考
 付属品の欠品等の有無は不明です。
 前オーナーさまは、FLHX('09)に使用していました。
 サイズ・適合車種等をよくご確認のうえ、ご入札ください。










●中古に付き、小キズ/汚れ有り(画像で判断下さい)
●中古品である事をご理解の上ご入札お願いします。
●小キズ等の程度は個人差がありますので、画像で判断の上ご入札お願い致します。

※流用等に関する質問は当方でも分かりかねます。




当ストアの出品商品は全て値引き交渉はお受けしておりません。
また、質問欄よりお申し出頂きましても回答致しませんので、ご了承ください。




※付属品は、写真に掲載しているものが全てです。
適合車種 ●【車種:TOURINGモデル 年式:'09】
発送店舗下記の店舗からの発送となります。店頭でのお渡しも下記店舗のみとなります。
   東京都八王子市  パーツオフ八王子
   送料(税込):全国一律 1700円
    【沖縄、離島を除く】
注意事項●写真は、商品の色あいを実物に近い色で表現しようと努力していますが、
  お客様のモニター環境により若干色調が異なって表現される場合がございます。
●詳細については、極力状態を記載いたしますが、
  更にご確認されたい部分につきましては別途お問合せ願います。
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.82■」 で無料で作成できます。



>>詳しい情報はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

広告スペース
Copyright © ハーレーパーツ 激安 通販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。